2009年08月17日

キャンプに行ってきました♪

こんにちわ〜ヾ(*´∀`*)o

お盆の休みに二泊三日のキャンプに行ってきました♪♪

もちろん空連れで犬(笑)


〜1日目〜

家を朝8時にでました。。
あぁ〜眠いわ・・・・(★´-ω-)。o○(zzZZ)

空>どうやら、あんずさん眠いみたいです〜
そりゃ、そうだよね〜!!
だって、お盆休みで部活がない♪♪から、朝の11時ぐらいまで寝てるモンね・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
そんで、おいらの朝ごはん、昼になってるし・・・・(泣)


すんませんでした・・・・
てか、それ言わんといてよ〜空!!

まぁ、話戻して・・・・。

ついたのが、お昼の12時。
途中で、山道走ってると、空が吐きまいした・・・・。


一日目は、阿南キャンプ場

そこは、温泉もありましたいい気分(温泉)

ついでに、川があったので、空をつれて入りました☆

CIMG0034.JPG

なんと、空が自分から入っていきました!!!!
まぁ、10cmぐらいの川だからね・・・・。

気温、35度ぐらいあったので、気持ちよさそうでした(笑)


CIMG0031.JPG
CIMG0035.JPG

泳いでる写真は30cmぐらいの深さのところがあったので、あんずが無理やり(笑)

その後は空が自分から川に入ることは無くなりました・・・・(汗)

CIMG0036.JPG


川からあがって、遠い目で見てきます・・・・。
視線が痛いわたらーっ(汗)

あんずが網で捕まえました♪
CIMG0040.JPG

イワナです。。
弟は、金魚を捕まえていました・・・・川にいたんだ(笑)


帰ってきて、夕ご飯を食べていると、空は

CIMG0042.JPG

・・・・・・・。

川に入って疲れたんだね^^


その後、花火やって、

CIMG0047.JPG

温泉はいって、寝ました。

いや、寝れませんでした・・・・。
テントに入ると、みんながいなくなったと思ったのか、空が吠えっぱなしであせあせ(飛び散る汗)
最後には、寝たようです。


〜2日目〜


もみじ平キャンプ場

ここは、車で10分ぐらいのところに温泉がありました♪


スキー場に魚のつかみ取りに行くと、コスモス祭りがやっていましたかわいい
黄色いコスモスの中で・・・・。休憩。

CIMG0048.JPG


帰ると、ウトウトしておりました。
CIMG0057.JPG

夜になるとまた空が吠え出す・・・・・。

さすがに、夜中の12時になっても泣き止まないので、父、激怒。

空は車に突っ込んで、まわりに人がいないキャンプ場の駐車場へ。


次の日になって迎えに行くと、寝ていました眠い(睡眠)
車のほうが安心したみたいです。

家に着くと・・・・

CIMG0063.JPG

早速寝ておられました(メ -ω-)y

そうして出た結論。

吠えるのが、治るまで、連れて行かない。。。。

ご本人、のんきにあんずの指をかんでいました(笑)
CIMG0061.JPG



ニックネーム あんず at 12:04| Comment(30) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする