2009年07月22日

ペット博2009in名古屋

こんにちわ〜【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

今日は、部活が休みで、のんびりです♪
バレー部に休みはなし!!みたいなもんで・・・・疲れます。。。


なんやなんやら、3ヶ月ぐらいこのブログやってませんでしたねぇ・・・・たらーっ(汗)
でも、皆さんの所には遊びにいかせてもらいました♪
でも、なかなかコメが残せず・・・・・

ごめんなさい゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚




さぁ、本題入りましょうか!!!


先日、名古屋ポートメッセでやっていた、ペット博2009in名古屋に行ってまいりました^^

CIMG0008.JPG

もち、空連れで♪

写真はあんまりありませんが(汗)

色々なワンちゃんやお店があってあたのしかったです!


セントバーナードがいたんですよ!!
写真が、光ってうまく撮れなかったんですが<

a href="http://piyopiro.a-thera.jp/image/CIMG0011.JPG" onclick="window.open('http://piyopiro.a-thera.jp/image/CIMG0011.JPG','popup','width=1310,height=990,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">CIMG0011.JPG

CIMG0012.JPG

柴ちゃんもいました♪

CIMG0007.JPG


〜帰ってきて〜

見てください、この収穫!!!!


CIMG0018.JPG


全部、無料サンプル・・・・(笑)

母&あんずでこんなにもらえました(σ´I`)σ

あとは、服買いました♪

CIMG0020.JPG


この、3つです!

なんと・・・左の緑ぽいやつが。500円。
あとの2つが100円でした♪

CIMG0009.JPG

こんな感じです。

CIMG0021.JPG


空用、ガムのフリスビー犬(笑)
気に入ってました(*^-^*)

最後は、犬のおやつ作り体験。チーズクラッカーを作りました♪

CIMG0019.JPG


作り方は。。簡単!


材料。薄力粉・・・100g
  。全粒粉・・・50g(なければ、薄力粉)
  。無縁バター・・・20g
  。粉チーズ・・・大さじ1/2
  。ベーキングパウダー・・・小さじ1
  。無縁野菜ジュース・・・60cc

{作り方}

1.薄力粉、全粒粉、ベーキングパウダー、を合わせて振るっておく。

2・バターを電子レンジで加熱して、溶かしたバターに野菜ジュースを合わせておく。

3・1をボールに移して粉チーズをいれ、2を混ぜて生地を1つにまとめる。

4・打ち粉した台の上で2〜3mmの暑さになるまでにのばし、型抜きで抜く。

5・4をオーブンペーパーに並べて、170度に温めたオーブンで13〜15分焼く。


完成です。

皆さんも、つくってみては??

以上、あんず日記でしたマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~

ニックネーム あんず at 12:32| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする