2009年05月13日

空が犯人タイホ!?

こんにちわ〜♪なんか、このブログほったらかしになってましたが・・・・。
仮入部がはじまり、帰りが6時すぎになってきました・・・・・。
あんずは、バスケと言っていましたが、結局バレーにしました♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;


皆さん、なにげに、タイトル気になってませんか〜??

実は空ちゃん・・・・・・・・・チカンを撃退?っていうか、家の横にある他の家の人の倉庫の間に、その被害者さんにチカンしているときに、空がきずいたらしく、すっごい吠えたそうです。
それで、こわくなって(空)逃げ出したそうです。
と、警察がおばあちゃんに言って、あんずはおばあちゃんから聞いた話ですが(笑)

まぁ、家族全員驚いた話でした。

だって、散歩中、知らない人にもシッポ振ってよっていくんですよ!?
家族のみんなが、番犬には向かない!っていってますから(笑)


なので、ちょっとごほうびにヨーグルトケーキを。
まぁ、ヨーグルトとジャーキーしか使ってないのでカロリーオフです。
CIMG0054.JPG

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ちょっと前に空のシャンプーを行いました。

その時の写真がこちら。

CIMG0045.JPG
CIMG0047.JPG

終わってから。
CIMG0048.JPG
なんか、空がふくれてるのわかりますか?

それは、あんずが空のシャンプーを付けすぎてしまって、なかなか落ちないと苦戦していたら、父がホースで直水・・・・・・。
空、こわがってにげだす・・・・・・。
っていうか、まず水が苦手なモンで・・・・・・(笑)

終わってから。
CIMG0049.JPG

きれいになりました♪





それと、空の新しいお友達です。

CIMG0042.JPG

ルルちゃん

CIMG0038.JPG

ビーコちゃんです。

どちらとも、新しいクラスメイトのワンちゃんですが☆


ニックネーム あんず at 19:57| Comment(34) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする