2009年04月27日

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

こんにちわ〜♪
ちょっと疲れぎみのあんずです。。。なんでかって??それは、まぁ気にしないでください♪


それより×A今日でぴよぴろがおうちに来て1年です!!!!
でもなぜ、[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪かと言うと、鳥さんって正確な誕生日がわかんないことがあるんで。。。。。。
本当は多分1、2週間前だとおもいます☆
なので、ぴよぴろの誕生日は4月27ってことにしています。


ほんとの話なので信じてください!!
1枚も写真がアップロードできないんです。。。。。
なので、ちょっと思い出なかんじで写真をやりますので!


CIMG0008.JPG

CIMG0031.JPG

挟まってる。。。。。

CIMG0037.JPG
何が落ちてるんだか。。。
CIMG0043.JPG
ポカポカ〜
CIMG0058.JPG

な、なんですか!?

CIMG0062.JPG

新しいおもちゃ♪

CIMG0054.JPG


こんなかんじでした☆

これからも、
CIMG0172.JPG
ぴよと。
CIMG0174.JPG
ぴろを。


(*´夜`)人(*´露`)人(´死`*)人(´苦`*)(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]

ニックネーム あんず at 15:27| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

遊んできました♪

こんにちわ〜♪あんずです。
中学校がはじまり、部活も始まりつつあり、PCができません〜〜〜(泣)
コメントの返信やUPの回数も減ると思いますが、どうぞヨロシクです。。。



さて×2♪土曜日、大池公園にお散歩いきました〜

こ〜〜んな広いところを発見!

CIMG0017.JPG


草がかなり生えてましたが、空のテンションMAX。

CIMG0019.JPG

大きくしてみてください。
こんな、ブッサイクな顔で走り回る。。。。。。たらーっ(汗)

CIMG0025.JPG

カメさん見事に1列にならんで日向ぼっこわーい(嬉しい顔)


CIMG0032.JPG

空のために、ハードルを作りました♪
なんと!!4日で30センチ。。。。が飛べるように♪

1メートルぐらい飛べるようになてほしいなぁexclamation×2exclamation×2

ちょっと、テンションUPしてるあんずでした〜
ニックネーム あんず at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

楽しかった♪デニーズガーデン♪>v<♪

こんばんわ〜♪土日、動きまくりで、ちょっとヘトヘトなあんずです顔(汗)
今日は、デニーズガーデンに行きました♪


詳しく、見たい方は。。。こちらを、クリック。。。


http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;



看板の前で、あんずどパシャリカメラ


CIMG0002.JPG


うれしかったことが!!

ミニピン・シャーの下
http://scher.a-thera.jp/

シャー君ににお会いできました♪

ちょー軽かったです!!!!!!

12日に行くのは知っていましたが、会えました〜グッド(上向き矢印)

CIMG0007.JPG


かっこよく、サングラスで登場です♪


アジリティー大会のハイスピードをやってましたexclamation
空とも大会出たいです!!!!まだ、無理だけど・・・・・。

なんか、おもしろかったので(笑)下

CIMG0019.JPG

なんで、並んでるのか。。。。。?


ほかにも、色々な子とお友達になれましたわーい(嬉しい顔)


見にくいですが。。。

CIMG0012.JPG


手前が、チワワのマメちゃん

乗っかられてるのが、リク君


CIMG0016.JPG
CIMG0006.JPG
CIMG0018.JPG
CIMG0026.JPG
黒柴のムギちゃん
CIMG0018.JPG
柴犬のチビちゃん
CIMG0031.JPG
左、空。右、ジーミーちゃん


ほかにも、色々なワンちゃんがいました〜!
次回の記事で後、一部を載せますわーい(嬉しい顔)

ご訪問ありがとうございました〜


ニックネーム あんず at 20:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お散歩、スタート♪



今日は、タイトルのとうり、お散歩スタートです!!
まぁ、お花見+お散歩です。。。


以前も、紹介したことのある、大池公園に行きました〜
桜もさいてました〜わーい(嬉しい顔)

まずは、一緒に行った愉快な仲間たち!!

ダックスのチョコちゃんです!
CIMG0243.JPG

とチョコちゃんの飼い主さん。。。


では、ではお花見かわいい

こちらは、満開。。。
CIMG0222.JPG


CIMG0228.JPG



こちらは、葉桜です。。。
CIMG0232.JPG

CIMG0227.JPG



こちらは、枝垂桜です。。。
CIMG0230.JPG


こちらは、梅です。。。季節が終わっていたため、1つだけしか花が咲いてませんが。。。
CIMG0242.JPG


こちらは、池が桜池になってました。。。
CIMG0251.JPG

CIMG0252.JPG

池がピンクになってすごくきれいでした顔(笑)



空は?というと。。。。。

CIMG0224.JPG

いつでも、心の中には桜が咲いてる様子。。。。
初めての、お散歩なのに、満面の笑みでわーい(嬉しい顔)

行きはあんずママが送ってきてくれましたが、帰りは歩いて帰ったので、走行距離。。。。。
4,5kmぐらいですかな顔(ペロッ)


お友達も沢山いたよ♪

ダックスのわんちゃん〜♪
実は、空吠えられてた(笑)
CIMG0236.JPG


チョコちゃんです。。一緒にいった子ではなく、あんずの小学校の給食のオバちゃんのオネいさんのわんちゃんです。。。
じつは、何回かあったことあります(チョコちゃんと)


柴ちゃんもいました☆
名前はマロンちゃんだって♪
CIMG0235.JPG





CIMG0248.JPG

CIMG0236.JPG

この子にも吠えられちゃったのでした。。。。

空>ぼく、なんか悪いことした。。。?

さぁ、それはどうでしょうかねぇ〜

じつは、空猫ちゃんにねこちゃんに猫パンチされました・・・・・ふらふら

ポッポッツポ〜ハトポッポ〜
CIMG0231.JPG


ちょっとだけ、展望台??にも行きました。
芝生でとっても広いです


CIMG0245.JPG


かえってきたら、水を大量にのんで。。。。

CIMG0255.JPG


CIMG0256.JPG


スタミナ切れです。。。


あしたは、デニーズガーデンに行きます。。
また見てくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あんず at 17:19| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

2回目ワクチン♪

こんばんわ〜♪あんずです☆

今日は、空の2回目ワクチンにいきました!

病院の前で。。。


CIMG0201.JPG


元気に歩いてた空ですが、ほかのワンちゃんのにおいがするのか、吠えられてるからか、とまっていた空です(笑)


さらに、病院内でチョーでっかいワンちゃん発見!この子です下


CIMG0201.JPG

名前はジャック君です。

ふせしてますが、たつとあんずの腰あたりの背丈で、顔があんずより大きい!!
空のにおいかいでる時、空、固まって、すっごい逃げようと、ドアをカリカリ(笑)


CIMG0208.JPG


待合室のイスの下に逃げ込むやつ(笑)




〜さん!と呼ばれ、空をつれ中に。。。。。

体重をはかったら、5、65kg!
1ヶ月前は、3、7kgだったのに!
大きくなったね〜!と同時に、パパさん太ってきてないか!?と。。。(笑)

待合室で黒ラブママに「3ヶ月のとき、この子ぐらいだったよ♪この子
は大きいね!」

って言われちゃったぐらいだからね。。。

空は獣医さんの顔を覚えていたのか、なにげに怖がっていました・・・。
あんずとあんずパパをカリカリあせあせ(飛び散る汗)

あんずパパに押さえつけられ下注射。

CIMG0205.JPG


今日は、空キャンexclamationと一声ないちゃいましたわーい(嬉しい顔)
でも、これで1週間後には、もうお散歩OKだそうです♪

たのしみだな〜!!!


ニックネーム あんず at 21:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

空がおうちに来て、1ヶ月!

こんにちわ〜♪

タイトルのとうり、今日で空がお家にきて1ヶ月がたちました〜わーい(嬉しい顔)
なんか、はやいですねぇ〜るんるん


なので、ちょっとした、お祝い(笑)

簡単ケーキ??をつくりました☆

CIMG0206.JPG


作り方は、マジで簡単です!

1、2個ぶんです。

・小麦粉・・・・・・・・・50g
・ベーキングパウダー・・・5g
・牛乳・・・・・・・・・・適量
・中身(サツマイモやレーズンなど

1、粉類を混ぜて、ホットケーキぐらいのかたさになるぐらい、牛乳を入れて、中をいれるだけ!

2、蒸す。。。ふわふわになるぐらいで(笑)

まぁ、おにまんじゅうとおなじですね(笑)

でも、人間用は、ジャムをつけるか、砂糖を入れるかして、つくってくださいね☆
じゃなきゃ、まずいですよ・・・・・。

でも、空はきにいったみたいでしたわーい(嬉しい顔)
よかった、よかった!



゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚..:。£+゚.:。†゚.:。


では、いきなりですが、空はどこでしょう!?



CIMG0187.JPG



おわかりですか??スチッチの後ろです(笑)


CIMG0189.JPG


こちらは、正面です!でも、うまいこと顔ふせたなぁ〜と思ってみてみると。。。。


実は、落ちてた缶コーヒーの缶に夢中だったり・・・下


CIMG0190.JPG


こちらは、つぶれそうになってます(笑)


CIMG0195.JPG


あんず家にある1番大きいヌイグルミ、雪だるま君とカメラ

CIMG0189.JPG


空があらためて小さくみえる・・・・・・!!



最後に・・・・・どんっ(衝撃)新事実、発覚どんっ(衝撃)


CIMG0201.JPG


空が穴掘るようになっちゃいましたふらふら
それを教えたのは、弟くん・・・・。弟がほってたら、まねするように。。
しかも、今日大事なおもちゃがはいってました〜(爆)

でも、家だけはほるなよ〜exclamation×2








ニックネーム あんず at 18:12| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする