2009年03月25日

ナイスショット〜(笑)

こんばんわ〜あんずです♪

ご訪問ありがとうございます!!


ちょっとお知らせです。。。

もう、お分かりだと思いますが、右に空の誕生日とぴよぴろのお迎え日のカウンターを取り付けました♪



もうひとつは、ついに、ついに・・・・・コメントが200越えしました・・・・・!!!
ついに、200・・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

めっちゃうれしいです♪♪
みなさん、本当にありがとうございます!!

これからも、「あんず日記」ごひいきに〜黒ハート



゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚..:。£+゚.:。†゚.:。£


さて、本題に!


今日は、あんずが、いい!と思った写真やかわいい♪と思ったのを紹介します☆


まずは、ぴよぴろ達です!


CIMG0168.JPG


(笑)LOVEなシーン
ゴチです!!


CIMG0171.JPG


二人でなかよくるんるん


あと1つあるんですが、アップロードが出来ません〜〜〜(泣)



次は空です☆


CIMG0171.JPG


ハウスで寝ている写真です♪
音がするとすぐおきちゃうんです・・・・。


CIMG0156.JPG


次は笑顔です顔(笑)満面の笑みグッド(上向き矢印)
そんな顔してもおやつはあげないよ〜(笑)


じゃあ笑顔のつぎはガーンです(笑)

CIMG0165.JPG


おやつくれないのでガーンがく〜(落胆した顔)なのかなぁ〜?


ミニ、四コマ劇場です!

    ぴかぴか(新しい)おやつちょうだいぴかぴか(新しい)



CIMG0161.JPG

バタン。

空ちゃん〜(泣)行かないでーーー!!


CIMG0162.JPG



ムク!!


CIMG0163.JPG



テケテケ〜!!



CIMG0155.JPG


しっかり、おすわり・・・!

空>おやつちょうだいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あんず>空の演技?って・・・・・。
友達犬のチョコみたいだな・・・・・・・・・・。




最後に・・・・・。


CIMG0173.JPG



丸のあたりですが、屋根も空のカミカミ被害にあったのに、さらに、入り口まで!!!!!!!
あぁ〜1年もつかしら・・・・・・・。
























ニックネーム あんず at 20:12| Comment(18) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ちょっと間違え・・・・。

こんにちは〜♪のんびり春休みを満喫しているあんずです〜☆


今日はちょっとした間違えにきずきました・・・・・・・・・。

それは、空の名前です!

いつも、くう と書いていますが、ひらがなでは、 くぅ にしてください。。うが小さいほすです。。。kuluです。。。。

呼ぶときとか、クーちゃんおいで〜!とかで、「く」を伸ばしてると「ぅ」がはいるかんじです☆


*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*


それでは、今日は空の面白い写真です♪


まずは、こちら・・・・・下


HNI_0013.JPG


普通にかわいいですよね?




でも・・・・・・・下下






HNI_0060.JPG




これ!!笑えません!?
空がひじついてるみたいで顔(イヒヒ)

このゆがみは、弟くんがDSIで撮った写真でしたカメラ
PCに入れてみて、ちょっとびっくりしました(笑)




次も、弟くんが撮ったやつです。



HNI_0061.JPG


うまいこと、あくびしてます(笑)
ポカポカお天気でねむたいのかな??


最後に、空&みなさんごめんなさいふらふら



ニックネーム あんず at 10:28| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

いよいよ、卒業!

こんいちわ〜^w^〜あんずです♪


卒業と出ているように、昨日は卒業式でした(3月19日)

えぇっと、1日遅れなのは、昨日パソコンやる暇がなかったためです・・・。
ごめんなさぁい顔(汗)

まぁ、それはそれで、いよいよ春から中学生です♪
制服も届いたし、ピカ×2の1年生☆

でも、なんか卒業した!って感じはないんですけどね(笑)
でも、卒業式の終わった後、先生に内緒で計画した、花のプレゼントで担任の先生がおお泣きしたり、友達の告白黒ハートがあったり、リアの子は誰だかわかるよね(笑)それに、永遠の二十歳とか言っている担任の先生が本当の歳を言ったり!・・・・面白かったです顔(イヒヒ)



。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^


今日は、まずこれを見ていただきたい!


CIMG0146.JPG

空のmyハウス家です・・・・。なんでかじちゃうのかふらふら


それにこの写真もです!


CIMG0144.JPG

黒柴だから汚れがめだちますよね?庭でごろごろした結果ですが、これじゃあ、点々がついてる黒柴ですよーーーー(泣)


次は根性です!

CIMG0145.JPG

服に噛み付き、放さない・・・・。それで空中に浮いちゃうんです・・。

次は可愛い写真にしましょう!あんずのお気に入りです♪


CIMG0134.JPG


なんか好きです顔(メロメロ)
プク〜としていて(笑)


CIMG0123.JPG


最後は前載せたような気もするけど、ぴよぴろ&空の2ショットです☆
実は・・・・ぴよぴろ、なんだこいつ!!って怖がっていました(笑)



ニックネーム あんず at 15:29| Comment(20) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

お手!記念♪

こんばんわ〜♪

今日は、題名にもあるように、お手きねんです!
まぁ、正確には2〜3にち前のことですが、あんずのおさぼりでした・・・・。



それで、きになるお手はというと下


CIMG0127.JPG


ご飯の前にがんばってたら2回できました♪
やったね!空Good

まぁ、2、3回に1回というのがあいにくですが・・・・・。
完璧めざしましょうッ☆ついでにおかわりも!


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚


そういえば、あんずの骨折なおりましたぁ〜るんるん

ご心配かけもうしわけありませんバッド(下向き矢印)あとは、ちょっとした、リハビリぐらいなので♪ 

ぴよぴろのゲージの掃除をしました!


ぴよぴろの様子・・・・・。

ぴろ、早くだせぇ〜い!お腹へった〜!

CIMG0121.JPG

ぴよ、あたちも〜!出して〜!

CIMG0122.JPG


でも、鳥だからそんなわけにはいけないんだよねぇ〜☆

いいもん、いいもん。したの落ちてるの食べるもん!いじけてやるー!


ん、ん、んなんかちかずいてきたぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
大変大変〜たすけてくだしゃい〜(泣)

いじけてるんじゃ・・・・・・・。
まぁ、空はにおいかい出るだけだから大丈夫だよ〜(笑)

でもやっぱりぴよぴろはびびってる・・・・・わーい(嬉しい顔)

家のなかで、餌いれたら空のことわすれてご飯に夢中・・・・

CIMG0124.JPG


もおいいのぉ〜!ご飯んのほうが大事っ〜エサ



空ほったらかし(10分ぐらい)てたら、こんどは空がワンワンなきだす・・・・。
急いでそっちに・・・・・ダッシュ(走り出すさま)なんかふりまわされてるような・・・。

でも、空のかお・・・・・

CIMG0125.JPG

なんか寂しそうなかお・・・・わーい(嬉しい顔)
ごめんねぇ〜。その後空のご飯・・・・・。
なんか、ご飯に降りまわさられる1日?でした(笑)






ニックネーム あんず at 21:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

初!ワクチン☆

こんばんわ〜♪


今日で空はおうちに来て1週間ぴかぴか(新しい)
空の初めてのワクチンにいきました。

でも、病院にカメラ忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なので、写真はありません・・・・。すみませんふらふら

でも、空、注射のときあんずはキャン!とか鳴くかな〜?とおもっていたし暴れるかも!とおもっていたけど・・・・・・・。
空暴れなかったし、(まぁ、緊張してたからかも)注射の時まったく鳴かなかったのは意外でした(笑)




家にかえって・・・・・・下


まず、ごほうびでおやつをあげました☆その時のお座りの写真です下

CIMG0092.JPG


それからたっぷ〜り遊んでほっといたら。。。。。たらーっ(汗)


CIMG0097.JPG


寝とるがね〜!!!あんなとこで・・・・。
まぁ今日あったかいからいいけどわーい(嬉しい顔)
ちかずいたら、おきちゃった・・・(ごめんねぇ

CIMG0098.JPG

なんですか???って顔してる(笑)


でも、そのうち・・・・

CIMG0102.JPG

あんずの手、枕になってません・・・・?
ぬ、ぬ、ぬけないじゃん!



         空の・お・う・ち家


CIMG0110.JPG


空>僕のおうちだよぉ〜

CIMG0106.JPG

ん、ん?入り口に黒いものが・・・・


CIMG0107.JPG

あそんで〜exclamation空が出てきました(笑)


CIMG0108.JPG


空その体勢はふせだねひらめき
でも、なぜ入り口で?????


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ


今日はついでにお久しぶりに、ぴよぴろをだしました!


CIMG0116.JPG


CIMG0119.JPG


両方こっちむいてくれた♪


最後に、ぴよぴろでなにかあるのかな??

CIMG0115.JPG













ニックネーム あんず at 20:23| Comment(23) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

空の服作り!

こんにちわ〜♪

あんずの学校で今日は、「6年生を送る会」というのがありました。
それに、卒業関係の練習も2時間ぶっとうしであったり・・・・・・・とにかく大変でした・・・・・。


あんず☆卒業式まで・・・・10日!!




*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*


今日は空の服をつくってみました♪

あんずの小さい時の服があったので、加工しました。



できたのがこれ下


CIMG0086.JPG


チュニックみたいでかわいいでしょ!?


でも・・・・・。空にでかすぎ&男の子じゃん!!

なので、さらに加工・・・・

で、できたのがこれです♪下

CIMG0095.JPG



大きさはぴったりでした〜!!
うれしいですぁ顔(メロメロ)空に着せてみました☆

CIMG0093.JPG


だめだ・・・・。こっち向いてくれないや顔(泣)


あっ!!でも空ひとつだけいいのとれました♪
ガム噛んでるときの写真ですが下

CIMG0087.JPG


スルメ噛んでる子供みたいです(笑)
でもしっかりカメラ目線できましたClap

今度は、おて!でくるようにがんばろ!

それで、お手!のコツとかってあるんですか??
みなさん、おしえてください!おねがいします!!



それでは、きょうはこのへんで♪
ニックネーム あんず at 16:54| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

新しい家族をむかえて・・・・

おひさしぶりです!
色々事情がありパソコンができなかったけど、出来るようになりました!


そして、2つの出来事がありました♪

1つめ、あんずの骨折・・・・。


2つめ、タイトルにもあるように、新しい家族ができました!!


CIMG0068.JPG


黒柴の空(くう)です!

なぜ、くうかというと・・・・

CIMG0072.JPG


今日の空色がとてもきれいだったから&おじいちゃん達が、呼びやすいからです。


車で2時間乗っているとき・・・

CIMG0076.JPG


さすがに、つかれたかな??


でも、家についたら、すこし庭にはなしたらすぐなれ、


CIMG0075.JPG



ハッポウスチロールで、あそんでいます(笑)

くう、結構あたまいいんです♪

「くうちゃんおいで〜」と言うと走ってきてくれます顔(メロメロ)
今日来たばっかなのに、うれしいです♪


でも、家でたっぷり遊んで車でお店にいく途中、くう・・・・

CIMG0079.JPG


寝てるし・・・・。

先週みにいったときかなり小さかったのに、1週間でかなり大きくなったから。。。
寝る子は育つ!だから、いいかな(笑)

いっぱい思い出つくろうね!!空!!
ニックネーム あんず at 18:40| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする