2009年01月24日

青い空の下・・・

こんにちわ〜♪

今日は昨日のニュースどうり雪がふりました☆まぁ積もりませんでしたが(泣)ふったり、やんだりの繰り返しでお昼にはやんじゃったもうやだ〜(悲しい顔)
それで、きれいな青空になりました♪


CIMG0068.JPG

CIMG0084.JPG



こんな青空の下ぴよぴろは出したら、


CIMG0071.JPG

ぴろ>かじかじ。おいしいなぁ〜!

あんず>かじるなぁ〜!

そうしたら、ぴよぴろは次のところへ〜


CIMG0072.JPG


花瓶の上。なんか、赤い木の実の枝がベストマッチ?ぴよぴろが黄色いお花かわいい


         ★☆今日のベストショット☆★



CIMG0081.JPG


ぴろちゃんです!!アップでカメラ目線です♪
めちゃ×2HAPPEですよ♪カメラズーム押さずにあの距離でとれたからっ☆


      ??今日のベスト?ショット??



はてなショットはこちら下下


CIMG0082.JPG


ぴろなんかにらんでるーーがく〜(落胆した顔)・・・・(怖)


ぴよはこんなコじゃなーーーい!!!


CIMG0172.JPG


こういうコですよーー!まちがえないでくださいね〜!


あぁ〜でもやっぱりぴよチャン激怖ショットはこわいかも・・・たらーっ(汗)

ニックネーム あんず at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする