2009年01月20日

体重測定!?

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


どうも・・・最近どうもアップが少なくなっていますわ・・・習い事や学校が忙しくて(泣)
これからもっと減るかもしれませんが、みなさんあそびにきてくださいね☆



 ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*





本題に入りますね!




実はこの前ぴよとぴろの体重をはかってみたんです!お二人とも暴れまくりで・・・・・多分正確に測れたと思います!



気になる体重は・・・・・



ぴよ>30g


ぴろ>25g



という結果でした。。。


同じ日に生まれた子たちなのに、5gも差があるとは・・・・(一。一;;

まぁ、ぴよは食べてばっかりだからね〜。ぴろより沢山たべるから。。
健康で元気だし大丈夫かな?


            質問です


??インコって体重何グラムぐらいがいいんですか??おしえてください!




そういえば、クリスマスプレゼントのはしごを横につけてみました☆


CIMG0062.JPG



CIMG0061.JPG



横のほうが遊んでくれました♪♪

でも、予想どうり次の日・・・はしごが落ちていました(笑)

ニックネーム あんず at 21:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする