2009年01月16日

12才になりました☆

1月16日今日は私あんずのε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)зでした♪



プレゼントは誕生日+卒業のお祝いといっしょにされて、iPod nanoを貰うつもりです!

3人のお友達からプレゼントを頂きました!mちゃん・チロルちゃん・シマちゃん、プレゼントありがとね黒ハート


ちなみに、去年のプレゼントがぴよとぴろなんですよ小鳥


ペットショップで、鳥・ハムスター・その他コーナーみたいのがあったんですが、あんずがさわった時ぴよは怖がってたけどぴろは脱走で小さなコーナーの中を飛び回っていました・・・・。めちゃくちゃ飛ぶので2羽とも羽を少し切ったんですが、効果なしで1回ぴろが外に脱走して、普通に電線にのって屋根こえていきました・・・・・顔(汗)



CIMG0054.JPG



ぴろ>もう終わったことだからいいじゃん!怖かったんだよ〜・・



あんず>ぴろ一応くちあけています(笑)




CIMG0058.JPG





さみしかったやつ上



CIMG0056.JPG」」




いつまでも仲良しでね(*^-^*)ニッコリ☆

ニックネーム あんず at 19:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする