2009年01月05日

お散歩〜(*´∇`*)

こんにちわ〜あんずです。


お散歩です。

最近冬休みに父・弟・私で毎日2,3キロ歩くんです。

今日はそのお散歩で見たおもしろ?珍しい?をごしょうかい☆


まずは、とり(かもめ)です。。。



CIMG0047.JPG





この大群・・・・・100羽ぐらいいました(笑)





上の理由は、知らないおじさんが、パンをあげていたから。

でも、こんなに集まるものかな〜?と思いつつ、写真を撮り。。。



次の日、この光景をていない弟(まいごになったから・・・)と一緒に父に「パンあげてみようよー!」と説得しスーパーでかってきてもらいましたるんるん







CIMG0052.JPG



あげたら、めっちゃ集まってきました。

すごい鳥は、あんずから1メートルもない空中で餌をまってるし!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





CIMG0048.JPG






ガードレールに整列!しているかもめ達・・・・・・

これ、本当に野鳥!?って感じです・・・((゚m゚;)アレマッ!









もうひとつは、みかんです。





お散歩の途中に手にいれたみかんを庭の木にさしたら、







CIMG0025.JPG




ヒヨドリさんやメジロさん、さらには、すずめやよく分からないとりがたくさんきました☆
結構おもしろいですよ(^ー^* )フフ♪



そいや、今日ぴよぴろ出てないじゃん゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


また今度ねぴよぴろ!

さよなら〜(笑)



ニックネーム あんず at 15:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする