2008年12月28日

年末・・・in,大掃除!


もうすぐで、2009年ですね♪




ってことで今日はピヨピロたちのゲージの大掃除をしました。




気温10度前後の寒さの中、外でつめたい水で洗うのはつらいが・・・







一応、ぴよぴろ出して全部あらいました下






CIMG0005.JPG








そしてぴよぴろたちは?というと・・・・








CIMG0006.JPG






えっ??
じゃなくて、本当にはいっています(笑)


ちなみにこの箱は、秋に紅葉やったはこです♪




話かわりますが、夏に大掃除した時に箱ではなく虫かごにいれたんです。

そうしたらピロがたぶん、せまい・なにこれ?・怖いなどのストレスで一回吐いちゃったんです・・・・
だから箱にしました!今回は吐きませんでした!だって一回はいったことあるからね♪
          ごめんなさい。長いくて





上上にしてぴよぴろの反応は?






CIMG0008.JPG






CIMG0011.JPG





なんていうか、仲がいいのか、Love×2なのかどっちですかーー??







でも、タマゴは産んで孵してほしいな〜







CIMG0004.JPG



今度はぴよぴろがナビしまちゅ♪


ぴよぴろ達のダンボールもかえてもらいまちた。



左の物から右のものへ・・・でもなんでどっちとも、りんごが入っていたはこなんでちょね?
飼い主ちゃんはりんご好きなんでしょうか??






CIMG0018.JPG






横になってたらごめんなちゃいバッド(下向き矢印)



お庭にヒヨドリちゃまが、みかんを食べにきていまちた☆



なぜだか弟さんとパパさんが写真とったり、かくれて「来てる!来てる!」とか言ってまちた。


毎日来てるのに・・・・不思議でしゅ?

ニックネーム あんず at 17:43| Comment(153) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする