2008年12月04日

そろそろ、クリスマス支度♪

残り20日と少しでクリスマスですね〜♪

あんずの部屋にあるクリスマスツリー下下




CIMG0126.JPG




横になってますが・・・・100均で売ってました♪

可愛かったのでつい買っちゃいました(笑)





CIMG0140.JPG




母が作ったみたいです・・・・ありえん!!あの、ぐうたらさんが!!







CIMG0137.JPG




これも横になってますが、クリスマス定番のお花かわいい
可愛いしょ!!





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


ピヨピロコナ〜




まずは、面白ショットカメラ




CIMG0119.JPG



着地場所がスティッテのぬいぐるみ!!

ピヨピロ:助けて〜顔(なに〜)




次は・・・・



CIMG0131.JPG



ピロ;足がかゆいよ〜・・・・


あんず:いったいどしたの!?水虫とかやめてよ!!





さいごは・・・・おやすみショット!





写真を撮った時間 10:50 



さぁピヨピロたちは・・・・





CIMG0133.JPG



寝てました!!初写真です♪

ピヨだけ・・・・




CIMG0135.JPG



夜ごめんねぇ〜


おやすみっ!!眠い(睡眠)

ニックネーム あんず at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする