2008年11月29日

ピヨピロマイブーム・・・(泣)

こんばんわ〜☆あんずです。。


今日は、ピヨピロ達の、マイブームを紹介します。



まずは、ゲージの掃除中


ピヨピロの掃除は、大体3,4日に1回なんです。普段の掃除は。。。
普通の掃除は、ピヨピロをゲージに入れたまま汚れた所に水をかけるんです。それでピヨピロ達が・・・・下




CIMG0093.JPG



上水道から出てくる水を飲むんです・・・上みにくいですが顔(チラッ)

あんず:出てきたての水は美味しいかい???


ぴよぴろ:美味しいよるんるん


なら、いいか   左っておい!!



上の水掃除がおわると、あんずは玄関掃除。ピヨピロは日光浴。




CIMG0100.JPG




思わず眠たく・・・・檄カワ顔(メロメロ)




次は、あんずの部屋で遊ばせるとき


あんず:遊んでいいよ〜わーい(嬉しい顔)

ピヨピロ:わ〜い小鳥

パタパタ〜


ピヨちゃんは・・・・




CIMG0108.JPG


って感じで「ピイピイ」鳴いてピロを呼ぶんです。



もっと困るのがピロ・・・・






CIMG0109.JPG



電燈の上のるんです・・・・・


ちっ(怒った顔)あんた達はねぇ・・・・むかっ(怒り)



しょうがないから、バランスボールを持って、ジャンプ顔(イヒヒ)

怖がって、パタパタ〜顔(イヒヒ)
これにこりたら、もう乗るなよ!!



あんず:ピヨピロ、マイブーム・・・(泣) なんでだ??と思った方 ・・・・(泣)意味がわかりましたか??

ニックネーム あんず at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする