2008年11月22日

たまご!?

CIMG0079.JPG

たまごで〜す上

ピヨピロのたまご!?と思ったかた〜Hello
実はこれ占いたまごっていう物なんです。



CIMG0069.JPG


上は写真です。占いたまごとは、なばなの里 のおみあげです。
タマゴオバちゃんがくれましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0080.JPG

上のようにスプーンで割ると中から結果と花の種が出てきますかわいい
ちなみに花は・・・ペチュニアという花・・・しらないたらーっ(汗)
花言葉は・・・あなたとなら心が和らぐ
恋愛運・・・どんな時も明るさを失わずに笑顔で。そんなあなたの姿に好感を持ってくれる異性が。

仕事・勉強運・・・順調な運気。どんな事も妥協しないで、頑張り抜けば、大きな成果がえられそう。

金銭運・・・一生の宝物になる物と出会うかも。好きな人とおそろいの物を買うと運気がアップ!

ラッキーカラーオレンジ色

だそうです。。。

今日は長くてすみません・・・(*m*ペコ×2



タマゴオバちゃんありがとね顔(笑)




          ☆★おもしろショット★☆



CIMG0057.JPG


ピロ氏なぜ片足をカーテンに乗っけている・・・・・?

アニメ ケロロ軍曹 のジョリリの真似かい?

ジョリリ  俺にいわせりゃ、めずらしい事だ

なんちゃって〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんず at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする