2008年11月15日

これ なんだ〜?

問題です。。


CIMG0026.JPG

上の物は、なんでしょう〜?
ピヨピロ少しこわがっています!!なんなんでしょう??


むむっ!!


CIMG0026.JPG


べちゃっています〜☆

CIMG0026.JPG


ゲ〜ジに設置!!答えは最後に☆


写真を見ていたら。。。。面白いこと、発見!


CIMG0031.JPG


大きくして見てると、分かりますが、ピヨちゃんが 片足で立っているんですexclamation

片足は、たまにやるんですが 人が近づいたり・カメラを近づけると
にげちゃうんですバッド(下向き矢印)
なので結構レア写真なのです☆

クイズの答え   キャベツなんです。。どんっ(衝撃)

芯を残して葉っぱだけ食べるとできるみたいです
私も最初はキノコ??って父に聞いちゃいました(笑)

ニックネーム あんず at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする