2008年11月09日

お祭り〜

土日の間に、東海祭りというお祭りに行きました〜
土曜は、母・弟・友って感じで。
日曜は、友と二人でですわーい(嬉しい顔)
土曜日は上+ハウジングセンターに行きましたグッド(上向き矢印)イベントでワンちゃんのふれ合いや芸をやっていたので!
黒ハートワンちゃんたちの写真黒ハート

CIMG0042.JPG


CIMG0043.JPG


CIMG0046.JPG


CIMG0049.JPG


CIMG0050.JPG


アピタで会ったミックスのワンちゃん

CIMG0051.JPG


あんずが一番顔(メロメロ)になったのが、チワワのブラックタンの色のメーガンちゃんですハートたち(複数ハート)
このワンちゃんたちは ペットふれ合い王国 から来たワンちゃんたちですわーい(嬉しい顔)

スタッフさんより:皆さん、遊びにきてくださいね〜るんるん

ニックネーム あんず at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする